最近あったプチ幸せ

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

こんばんは。pyolです🌙

2回目のお題挑戦は、「最近あったちょっといいこと」です。

毎日を過ごしていく中で一つでも小さな幸せを見つけられることはすごく素敵だと思います。

私も最近、ある本を読んだ際に毎日を過ごしていく中で日常を少しずつグレードアップさせるための方法の一つに、その日にあったプチ幸せを三つ書いてみる。というのを見て、やってみようと思っていたので、このお題を見て私もこの記事を書きたいなと思いました。

そんな中で私が今日あったプチ幸せは、クリスマスに向けて新しいネイルをしにネイルサロンにいったことです!

髪の毛やお洋服に気を配るのは当然のことだと思いますが、女性として手元もやはり綺麗にしておきたい!という思いから通い始めたネイルサロンですが、毎回新しいデザインを考えるのが楽しくて今では定期的に通っています!^^

小さなことですが、これも私の日々のモチベーションに繋がるので欠かせないです。

人それぞれプチ幸せは違うと思いますが、皆さんにも一つでも多くのプチ幸せがありますように🌙