今更ながら、、、

 

皆さんこんばんは、こちらイギリスはただいま夜の9時です^^

 

タイトルにある今更ながら、、、

 

2月10日(土)は、日本を除くほとんどのアジア圏で

旧正月だったということで

今更ながら今年の抱負をここで発表させていただきたいと思います!

 

2024年pyolは、何事もポジティブに継続することを

抱負にしたいと思います!!

 

基本ポジティブな私なのですが、やはりイギリスに来てからというもの

周りに親しい友達や家族がいないことで個人的に昨年は凄く苦しい一年でした。

でも、その一方で自分がいかにコンフォートゾーンに居たかを思い知ることができました。

 

なので、今年はその経験を活かし

今しかないイギリスでの生活、後悔しないように

沢山の出会いに触れ合えるよう毎日をポジティブに過ごしていこうと思います^^

 

そして、継続に関しては

まずはこの「はてなブログ」を少なくとも週に一回は書くことを継続したいと思います。

あとは継続的な英語学習も!!(笑)

 

なので、皆さんも時々pyolのブログ覗いていってくれると嬉しいです^^

 

皆さんは今年の目標は決まりましたか?

また、コメント欄などで皆さんの目標も是非シェアしてくれると嬉しいです!

 

では、今日はこのへんで!pyolでした^^