私の好きなシリーズもの

お題「好きなシリーズもの」

 

こんにちは!pyolです🌙

お題挑戦シリーズ第二弾は「好きなシリーズもの」です。

このお題は私の中で思いつくものが沢山あってすごく悩みました。

でも、せっかくなら皆さんが知らないものがいいな!と思いこの作品にしました。

「クイーン・メアリー」です。

https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fwww.cinemacafe.net%2Farticle%2F2015%2F08%2F05%2F33218.html&psig=AOvVaw16Ycf1uD-U1iv1veNSJqET&ust=1645945627687000&source=images&cd=vfe&ved=0CAsQjRxqFwoTCPjn4LnnnPYCFQAAAAAdAAAAABBG

この作品は、16世紀のスコットランド女王メアリー・スチュアートをモデルにしているのですが、アメリカで制作されたこともありBGMも現代のヒップホップなどを挿入していたり、ドレスが現代風ですごくおしゃれなものばかりなのも見所の一つです!

歴史ドラマなのにそれを感じさせないほどおしゃれで面白いクイーン・メアリー

皆さんも是非リラックスタイムなどに!

 

皆さんのおすすめもあれば教えてください!良い週末を🌙