The new year is coming soon.

こんにちは!pyolです🌙

 

とうとう12月に入りましたね!今年も残すところ一ヶ月です。

皆さんにとって今年一年はどんな一年でしたか?今までとは違う環境でいい意味でも悪い意味でも新しい一年を過ごしたと思います。

私にとってのこの一年は新たなことに挑戦し、自分自身を見つめ直した一年でした。

見つめ直し、自分のしたいことは何かを考えこのはてなブログを始めることができました。

2021年最後の一ヶ月は余裕を持って笑顔を目標に過ごしたいと思います。師走とも呼ばれ、慌ただしくすぎていく12月ですが皆さんも自分自身を大切に無理をなさらず今年最後をめいいっぱい楽しみましょう!

 

There is always light behind the clouds.