今日はゆるりと🌙

こんばんは。pyolです🌙

学生さんの方も社会人の方も一週間お疲れ様です!

今週はどんな一週間でしたか?私は今週は比較的ゆったりした一週間だったな〜と感じます。

ゆったりと学校の課題をしたり、好きな映画を見たりと、、

最近ではNetflixで「NYガールズ・ダイアリー」を見ています。

元々文字を書いたり、雑誌を読んだりするのが好きな私にとってはすごくぴったりのドラマですごく面白いです。是非、Hatena Blogをかいている皆さんにもお勧めではないかな?と思います!!

今回はゆるいブログとなりましたが、いかがでしたか?たまにはこういうのもありかなと^^

では皆さん良い週末を🌙