London dairy🌙

皆さんこんにちは、pyolです🌙

 

イギリスはただいま午前の10時です^^

 

最近のイギリスは季節的には春なのか、すっごく天気が良い日が多いです☀️

 

雨が多いイギリスでお天気な日は貴重なので、、

今日はセントラルロンドンの方にあるマーケットに行ってみようと思います!

 

ご存知の方も多いと思いますが、イギリスはアンティーク雑貨が様々な場所で売られていて

安くて可愛いです!

 

私も今日は掘り出し物見つけてこようと思います^^

 

せっかくのイギリス生活!現地に行けない人にも私のブログを読むことで

行った感覚を味わって欲しいので、

イギリスのこんな生活を見てみたい!などあればじゃんじゃん伝えてくださいね!

 

では、今日はこの辺で🌙