pyolが今気になるもの、、、💭

 

皆さん、本当に本当にお久しぶりです(笑)

 

pyolです🌙 ちなみにイギリスは今、夜の10時です^^

 

ふとクリスマスについて考えていた pyolなのですが、

 

クリスマスといえば!皆さんクリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

 

実はpyolは今更ながら、kindleが気になっています!

 

元から本を読むのが大好きなのですが、なんせイギリスに来てから

日本の小説を買うのが難しい!!

でも読みたい!毎日そんな葛藤と戦っています(笑)

 

でも読書好きとして紙の本も捨てがたい、、

 

う〜ん、難しい、、、

 

実際にお使いの方がいたら是非賛否教えてください^^

 

pyol個人的には、kindleを利用して

より幅広い本を読んで、皆さんの生活をより豊かにできるような情報を

お届けできたらな〜と思ってます^^

 

2023年も残すところ19日!!

ラストスパートも思う存分楽しみましょう!!

では今日はこの辺で!🌙