pyolの読書日記🌙

こんにちは。pyolです🌙

中々ブログを更新する時間がなくあっという間に6月になってしまいました、、、(汗)

 

今日は最近私が響いた言葉を紹介したいと思います。

「20代でしておきたい17のこと」という本からです。

 

20代で誰に出会うかで人生は決まる。

まさにそうだなと感じました。20代のうちに

・幸せで社会的に成功している人

・幸せだけど、社会的には成功していない人

・不幸だけど、社会的には成功している人

・不幸で惨めな人生を送っている人

・ただ楽しく生きている人

外見だけでは分からないその人の幸せ。

いろいろな人と知り合い、知ることが自分の人生の「ものさし」を作り、理想の自分に出会うことができると思います。

私は今のところ、ただ楽しく生きている人生を過ごしているな〜と感じました。

より理想の自分に近づけるようにもっともっと努力をしようと思いました^^

 

皆さんは20代でしておいて良かったことはありますか??