The beginning of summer!!

お久しぶりでpyolです🌙

 

中々投稿することができず、、気づけば8月も目前ですね。

皆さんは夏休みのご予定は決めましたか?

今年は各地方で花火大会も開催されるみたいで、私も浴衣を着て行きたいなと考えています!

 

最近は猛暑日も多く、気温が30度を超えることも多いですね。

昼間の暑さに比べ、夜の涼しい風が吹く時間が私はとても好きです。

鈴虫の声が鳴り響く川沿いや田圃沿いは日本ならではの風物詩だとも思います。

皆さんも夏ならではの風物詩があれば是非教えてください!!

 

最後に最近私が訪れた風鈴神社の写真を投稿しておきます。皆さん良い夏休みを🌞