2021-01-01から1年間の記事一覧

今日はゆるりと🌙

こんばんは。pyolです 学生さんの方も社会人の方も一週間お疲れ様です! 今週はどんな一週間でしたか?私は今週は比較的ゆったりした一週間だったな〜と感じます。 ゆったりと学校の課題をしたり、好きな映画を見たりと、、 最近ではNetflixで「NYガールズ・…

最近あったプチ幸せ

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 こんばんは。pyolです 2回目のお題挑戦は、「最近あったちょっといいこと」です。 毎日を過ごしていく中で一つでも小さな幸せを見つけられることはすごく素敵だと思います。 私も最近、ある本を読んだ際に毎日を…

The new year is coming soon.

こんにちは!pyolです とうとう12月に入りましたね!今年も残すところ一ヶ月です。 皆さんにとって今年一年はどんな一年でしたか?今までとは違う環境でいい意味でも悪い意味でも新しい一年を過ごしたと思います。 私にとってのこの一年は新たなことに挑戦…

私の秋の歌

今週のお題「秋の歌」 こんにちはpyolです! 今日は初めて、今週のお題に挑戦してみます。 私の中で、四季の中で一番心に響くのは夏かなと思います。 夏は一夏のあつい恋であったり、友情を感じられる明るい歌、学生らしいポップテンポな歌 色々思い浮かびま…

初めまして🌙

初めまして、女子大生のpyolです! ふと自分の呟きをブログにしたいなと思い、Hatena Blogを始めてみました! 女子大生がふと感じたことや、ふとした日記などをあげていこうと思います。 どんなことを書こうかはあまりはっきり決まっていなくて、ほのぼの書…

女子大生のふとしたつぶやき

物事にはいい面と悪い面の両面性があって 何事も考え方次第だと思う どんな生き方にするか、どんな人生にするかも自分次第で良くも悪くも変えることができる 沢山の人の人生が少しでも実りのあるものになりますように。