女子大生の休日☀️

 

皆さんこんにちは、pyolです🌙

 

今日は珍しく1日に余裕があるので!

ゆったり投稿をしようと思います^^

 

 

今日は夜まで予定が無く、日中はゆったり時間なので

午前中の間にジムに行ってきました!!

 

11時にジムに着いたのですが、

筋トレ→有酸素→サウナ

と過ごしていると、あっという間に14時でした😲

 

いい汗をかいた後のサウナは格別でした(笑)

適度な運動は気持ちのリフレッシュにもなるので

休日の良い出だしになりました☺️

 

今からは、コーヒを飲みながら

小説や雑誌でも読みながら夜までゆったり過ごそうと思います^^

 

今日はこんな感じでゆるりとしたブログで失礼します🌙