夜のイギリスから^^

こんばんは、pyolです🌙

 

こんばんは。と書いたものの日本は今は朝ですよね(笑)

pyolはまだ5月21日の23時47分です^^

 

今日は日曜日で少し余力もあるので、夜な夜なブログに挑戦です(笑)

 

最近は日本のロックバンド

SUPER BEAVER」にハマっていて今も聴きながらブログを書いているのですが

なんせSUPER BEAVERはストレートな歌詞が多くて

とても考えさせられます。

 

ライブ映像などをみていると、ボーカルのMCが熱くて

愛について、生きていくことについて凄く考えさせられます。

 

人を愛するということは、、

今のpyolの最大の難問です(笑)

 

一方的な愛を送り続けることは簡単ではないですね。

単なる片思いではなく、相手も自分に好意があるけれど

色々な障害のせいで簡単には一緒になれない場合、自分の相手を思う気持ちが

相手の重荷や未来を邪魔しているのかと思うと。

好きだからこそ手放すべき想いも時にはあるのかな。と、、、

 

そんな時にSUPER BEAVERを聴くと少し心が救われます(笑)

 

ちなみにpyolのお勧めは

・秘密

・27

・赤を塗って

・らしさ

・愛しい人

です!是非皆さん聞いてみてください^^

 

では今日はここまで!おやすみなさい🌙