私の秋の歌

今週のお題「秋の歌」

 

こんにちはpyolです!🌙

今日は初めて、今週のお題に挑戦してみます。

 

私の中で、四季の中で一番心に響くのは夏かなと思います。

夏は一夏のあつい恋であったり、友情を感じられる明るい歌、学生らしいポップテンポな歌

色々思い浮かびます。

そんな夏を終えての秋の歌は、冬に向け空気が澄んできたそんな中で聞きたい秋らしい心にそっと寄り添ってくる音楽が聞きたいなと思います。

そんな私の思う秋の歌は、

Ed sheeran 「Thinking Out Loud」です。

落ち着いたメロディーは1日の始まりにも、少し冷たい空気を感じながら帰る通勤や通学の帰りにもぴったりです。

 

初めて挑戦してみた今週のお題どうでしたか?

まだまだ未熟ですが、私のBlogで少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。

Hope you have a wonderful day!