pyol×🇬🇧

 

皆さんこんにちは、pyolです🌙

 

実は今pyolはイギリスに住んでいます^^

 

突然すぎて驚きだとは思いますが、今こっちに住んでいる私だからこそ

話せる内容もあるんじゃないかな?

と思ってお話しました!

 

イギリスに住んで、そんなに長いわけではないのですが

私がこっちに来てまず感じたことは、太陽や月が恋しいです(笑)

 

イギリスは本当に一日中曇っているか、雨なことが多く

空には常に雲がいる状態です(笑)

なので、快晴で太陽がみれた時や雲が無く月の光がさしている夜などは

心がリフレッシュされ、ピクニックや散歩などに出かけたくなります🌞

 

これが私が日本にいる時と大きくギャップを感じたところです(笑)

皆さんも日本の気候の良さは大事に実感することをお勧めします^^

 

せっかくなので今日は太陽に関する名言を一つ

 

"Keep your face to the sun and you will never see the shadows."

 

A quote from Helen Keller.