pyolの最近🌙

 

皆さんお久しぶりです。pyolです🌙

 

突然ですが、皆さんにとって恋や愛ってどんなものですか?

 

人によって恋愛の仕方はそれぞれだと思います。

私にとって、「恋」はワクワクすることだと思います。

一緒に新しい場所や美味しい食べ物を食べたりすることが幸せで新鮮な毎日の連続。

これが「恋」だと思います。

 

でも最近私も「愛する」という感情に気づいた気がします。

「愛」は、ただ近くでその人を支えたい、力になりたい、癒しになりたい。

と感じることだと思います。

 

今大切な人がいる人は、常に相手が傍にいることを当たり前だと思わず誠意一杯毎日愛を伝えてあげてください。

 

最後はありきたりな一文になってしまいましたが、

たまにはこんなpyolもありかな?と(笑)

 

では今日はここまで🌙